本格的!誰とも被らないネイルシールを作れるアプリ「Luine Luine」とは?

(未評価です。)
SAYA160312200I9A3531_TP_V
この記事は約 2 分で読めます。

手間も、お金も節約できちゃうコスパ最強のネイルシート

夏になると、誰しも指先のおしゃれをしてお出かけしてくなりますよね! でも、平日はお仕事であまり派手なネイルはできない、人とは被りたくない、個性的なネイルをしたい…。今回はそんなお悩みを解決してくれるアプリLuine Luineをご紹介します!

 

「Luine Luine」って何?

「Luine Luine」は本格的なネイルシールを簡単に作れるアプリです。 アプリでデザインを作って注文するだけで5営業日以内にオリジナルネイルシールを発送してくれます! 税込690円(送料込)とお手軽な値段なので、何パターンか作っておいて短期間で変えられますしおすすめです。 アプリはApp storeでダウンロードできます。(現在はまだiTunesのみの対応だそうです)

 

作り方はとても簡単!

出典:Luine Luine

作り方はとっても簡単です。いくつかのデザインパーツから柄などを選ぶだけでオリジナルのネイルシールが出来ます。 シールなので複雑な柄もOKです。画像取り込みで自分だけのデザインを作ることも簡単にできます。 さらに、ギャラリーで他の人が作ったデザインをチェックしてそのまま注文も可能です!

こんなネイルが作れます

出典:Luine Luine

 

きれいに貼るポイントを動画で見る!

 

いかがでしたか? お仕事の休憩時間や電車の中でも簡単にデザインが作れてしまうので 忙しくてなかなかネイルサロンに行けないときも、ライブやフェスなどの単発イベントにも、もってこいですね! 今年の夏に一度試してみるのも良いかもしれませんね。

沖縄の夏は間近!うっとりする沖縄

2016.03.14

シェア!

(まだ評価されていません)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)