夜職の女の子をサポートする営業支援アプリ『キャバ手帳』がすごい

Rating: 平均:4.5 総合:9
techo
この記事は約 3 分で読めます。

キャバ嬢手帳のアプリってなにができるの?

自分の売上を分析したり、接客の改善をしたりと顧客管理はの売り上げアップの基本です。

アドレス帳

夜職をする女性のためのスマホアドレス帳です。

すでにスマホの電話帳に登録済のお客様の情報を、アプリで自由にグループ管理することができます。

お客様の来店履歴や個人売上、誕生日や、趣味、その時の会話内容など、夜職の顧客管理に重要な情報をしっかりと記録できます。

酒癖が悪かったり連絡のしつこいお客様にはドクロのアイコンをつけたり、よく来てくれるお客様や、売上アップの助けになってくれるようなお客様にはハートのアイコンを、といったような、グループを作成してアイコンを登録することができます。

スケジュール帳

夜職につく女性のために作られた専用のスケジュール帳です。

通常のスケジュール帳と違うところは、キャバ手帳は、深夜0時以降、1時、2時と日付を超える予定を登録することができます。

夜間の予定が多い夜職の女の子には、アフターの予定や記録を残すのも重要な顧客管理ですので夜間の予定が多い夜職の女の子には、かなり使えます。

また、前もって登録してあるお客様の誕生日が近づくと、アラームで告知できますので、お祝いメッセージ等の送信忘れも防止できます。

給与計算

勤務時間や指名の本数をきっちり管理、自動計算してくれますので給与計算に最適!

その日に勤務した時間・指名本数・ボトルなどの必要な情報をかんたんに入力していくだけで、その月の給料を計算することができます。

現在の売上や指名本数が一目で確認できるので、月後半に追い上げたい、今月頑張ったからゆっくりしたいなどの自己管理ができます。

if

カスタマレビュー

かせじょ
前はアップデートできなくて使いにくかったけど、アップデートしたらすごい使いやすい!無料だからなおさらいいね!
かせじょ
久しぶりに起動してみたら、スケジュールが使えるようになってたので良かった!
機種変したからかな(^^)
かせじょ
バージョンアップしたら、とっても使いやすいです。
iphone6プラスも普通につかえてる^^このアプリが無料なのが最高!!

と、レビューは上場のようです。

実際に使ってみました

古いiphoneでは不具合もあったようですが、操作方法も簡単で使いやすい印象を受けました。

一部の機能のみの利用なら居酒屋のアルバイトの方なんかにもオススメです。

重い手帳に殴り書き...そろそろ卒業してみませんか?

シェア!

(2 投票, 平均点: 4.50)