【Halloween】簡単で可愛い!ハロウィンセルフネイル特集

Rating: 平均:4 総合:4
hw1234
この記事は約 3 分で読めます。

ハロウィンもセルフネイルで!

10月に入りましたね。ハロウィンまで1ヶ月を切りました。今までハロウィンのイベントやスイーツなどをご紹介してきましたが、今回はお家で簡単にハロウィン気分が味わえるセルフネイルをご紹介します!

使うベースカラーを決める

当たり前のことかもしれませんがハロウィンでイメージされるものをベースカラーに置くとハロウィンっぽさが倍増します。
オレンジ、黄色、黒、紫がよく見かけるハロウィン配色です。
特に今秋は"ぶどう色"というパープルが流行だそうです。秋といえばからし色やカーキでしたが今年は各化粧品メーカーさんからビビットカラーのパープルの商品が新発売されていて、ネイル界もその恩恵を受けたという形になっています!

ハロウィンセルフネイルを見る!

 話題のぶどう色×オレンジ

このように話題の”ぶどう色”もオレンジと組みわせると一気にハロウィン風になります。
トレンドとイベント感を一緒に楽しむ今年ならではの配色です。ベタ塗りでもとっても可愛く仕上がります。
お好みでネイルチップを散らしたりするのも素敵ですね。

 100円均一のネイルシール

セルフネイルでいつもお世話になる100円均一のネイルシール。ハロウィンも優秀なアイテムが揃っています!
ベースカラーをハロウィンをイメージさせる色にしてしまえば、あとはその色にあったシールをペタペタ貼るだけ!
もう少し個性を出したい方は、お好みでストーンなんかをつけたら完璧ですね♪

パンプキンネイルを動画でマスター

既存のネイルシールやチップを使ってセルフネイルを楽しむのも簡単に可愛くできるので良いですが、せっかくなら自分で絵柄を書いてみたい!と思うあなたにおすすめなのがこのパンプキンネイルです。簡単な割に初心者でも上手にできハロウィン感が出せるのでオススメです!

簡単に可愛く、コスパもいいセルフネイル

今回はハロウィンに向けてのセルフネイルをご紹介してきました!ネイルサロンでしっかりしてもらうのももちろん素敵ですが、デコレーション用の素材も安く揃いますので自分でオンリーワンのハロウィンセルフネイルにチャレンジするのも面白いかもしれませんね。ぜひお試ししてみてください。

シェア!

(1 投票, 平均点: 4.00)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)