【X'mas】1万円程度で買える、クリスマスプレゼント(雑貨編)【彼氏/旦那/男友達】

Rating: 平均:3.67 総合:11
xmas2ict
この記事は約 4 分で読めます。

皆さん彼氏や旦那さんへのクリスマスプレゼントはいつ頃準備しますか?
あまり早く用意して、家の中に隠しておくと見つけられるリスクもあったりするので、ぎりぎりに用意する方のほうが多いかもしれませんね。今回はkasekoさんに続いて「オススメの1万円前後で購入できるクリスマスプレゼント」をご紹介します。前回はファッション系ばかりの紹介だったので、ファッション系は外して、『雑貨』等の実用品をご紹介したいと思います。

【クリスマス】1万円前後で買える!男性が貰って嬉しいプレゼント【彼氏/旦那/男友達】

2016.10.22

クリスマスにオススメの雑貨

kasekoさんの記事にありましたが、20代以上の方のクリスマスプレゼントの予算は5000円~5万円だそうです。プレゼントを渡す方との関係性にもよるかと思いますが、相手がお返しに困らない、引かれないことを考えると1万円~2万円程度の物のほうがいいのではないかと思います。
今回は実用性のある雑貨をご紹介しますので、クリスマスプレゼントに何を渡そうかお悩みの方はぜひ参考にしてみてください!

上質なボールペン・万年筆

crbl
ブランド物の上質なボールペンは仕事をしている男性に向けて渡すプレゼントに最適です。ボールペンは社会人であれば必ず必要になるもので、職場で普段から上質なものを使用していればそれだけで信頼度が上がるそうです。
ボールペンと言えばパーカーやラミー、クロスなどが有名ですが、ジュエリーブランドのエルメエスなどもボールペンを作っています。

高品質のヘッドフォンやイヤホン

意外かもしれませんが、高品質のヘッドフォンやイヤホンはプレゼントとして人気があります。彼氏が音楽好きの方であればば、より高音質で音楽を聴きたいと思っていることは間違いありません。
ただし、ヘッドフォンは音質、デザイン性、付け心地など人によって選ぶポイントが違う場合が多いです。プレゼントを渡したい方が普段何を基準にヘッドフォンを選んでいるかを事前に調査したほうがベターです。

コーヒーメーカー

コーヒー好きな男性は多いですよね。毎日コーヒーを飲むことで好みの豆が見つかり、お家でもおいしいコーヒーを飲みたいと思う方は多いのではないでしょうか?そういった方の誕生日やクリスマスプレゼントにはコーヒーメーカーをプレゼントすることが人気になっているようです。
量販店などで見るコーヒーメーカーは結構いい値段で販売されているかと思いますが、ここでおすすめなのが「ジェネリック家電」です。1万円前後の物でも高機能でおいしいコーヒーを楽しめる最高のプレゼントになりますよ!

雑貨をプレゼントする時は事前の情報収集も重要!

今回は1万円前後で買えるクリスマスプレゼントとして実用的な雑貨をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
1万円前後でも予想以上に高品質なプレゼントを選択することができますね!ただし、雑貨をプレゼントとして渡す場合、気を付けていただきたい事があります。それは、事前にプレゼントを渡す方の『生活習慣や趣向』をある程度調査することです。雑貨系プレゼントは実用性も重要なファクターになるものなので、渡す方が普段使いするようなものを選んで渡す様にすると、とても喜んでもらえますよ!

【ユニクロ】もらってうれしいユニクロのクリスマスギフト

2016.12.08

シェア!

(3 投票, 平均点: 3.67)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)