TwitterやFacebookに投稿するだけで簡単にお小遣いを稼ごう!

Rating: 平均:4.5 総合:9
snsict
この記事は約 3 分で読めます。

近年いろいろなSNSが登場し、毎日何らかの投稿を行っている人が多いのではないでしょうか?
TwitterやFacebook、インスタグラムと簡単にインターネットを介してコンタクトが取れたり、近況のお知らせをできたりととても便利な時代になりましたよね(笑)
そこで、毎日のツイートやFacebookの投稿をするだけで簡単に「お小遣い」が稼げるかもしれないと聞くとどう思いますか?このお話だけ聞くとものすごく『胡散臭い』と聞こえるかもしれませんが、実は本当にそんな方法があるんです。
今回は、TwitterやFacebookを使うだけで簡単にお小遣いが稼げるかもしれない方法をご紹介します。

どうやってお小遣いをかせぐの?

では、さっそく『お小遣い』を稼ぐ方法をご紹介します。それは「ソエンド」と「ツィーピー」に無料登録して、そのサイトにある企業の広告を自分のTwitterやFacebookにPR文を作り投稿するだけです。自分でする事は本当にこれだけです!どうです?とても簡単でしょ。
そして、紹介したPR情報がクリックされたりするとポイントがたまり、それを換金することによりお小遣いを稼ぐ方法なんです。
一昔前にあった芸能人の『ステマ』ってやつに少し似ているかもしれませんね(笑)それではそれぞれのサイトを簡単にご紹介します。

ソエンドの使い方

sns01『ソエンド』には多くの企業のPR商品が登録されています。
最初に『ソエンド』に無料会員登録をして、自分で紹介する商品を選びましょう!PR文を書かなければならないので、書きやすい自分の知っている商品などがいいかもしれませんね。PRする商品が決まったらTwitterやFacebookに投稿し後はクリックされるのを待つだけです。
見てくれた人が投稿内のリンクをクリックされたら報酬をゲットできますが、その報酬は広告キャンペーンを登録するときの管理画面に書いてある内容です。

ツィーピーの使い方

sns02『ツィーピー』も基本の使い方は『ソエンド』と一緒です。好きなキャンペーンや商品を選んで投稿する。投稿中のキャンペーンに見てくれた人が参加すると報酬ゲットです。1ポイントが1円で換金でき、多くのキャンペーンの参加があるほどポイントがGETできます。PR文の作り方は魅力あるものにしないといけませんね。

両サイト共、獲得ポイントは3000ポイント以上から手数料無料で換金できるそうなので、ある程度ためてから換金するほうがよさそうですね。

まとめ

今回は、TwitterなどのSNSを使って簡単にお小遣いが稼げる「かも」しれない方法をご紹介しましたがいかがでしたか?
Twitterのヘビーユーザーとなると毎日何十件ものつぶやきをしている方も多いでしょうし、そのついでにお小遣いが稼げるかもとなるとやらない手はないのではないでしょうか?確かにテキトーなPR文などではなかなかクリックもされないでしょうし、1ポイント1円ではな…と思う方もいるかもしれませんが、ついでにやっておけば良いだけなので、是非、試してみてはいかがでしょうか?
塵も積もれば山となるってやつですね!

シェア!

(2 投票, 平均点: 4.50)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)