iTunesカードやwebマネーをタダでGETできるって知っていますか

Rating: 平均:4 総合:4
okane
この記事は約 3 分で読めます。

iTunesカードやwebマネーはインターネット上で使用できる通貨として今ではかなりのサービスに普及していますよね。
iTunesカードを持っていればiTunesストアやAppストアなどでクレジットカードがなくても決済ができますし、webマネーはモバゲーやスマホゲームなどの中で課金アイテムの購入やガチャを回すのに使用できるので、とても便利な物です。
今回は、そんなiTunesカードやwebマネーをタダで手に入れる方法をご紹介します。

ポイントサイトを利用してカードをGET!

それでは、iTunesカードやwebマネーをゲットする方法をご紹介します。ここで利用するのはポイントサイトと呼ばれる所謂お小遣いサイトです。
このポイントサイトには、多くの企業広告や会員登録を募る情報が出向されていて、それぞれの広告は条件を見たせばポイントが加算されるシステムとなっています。そして、ある程度ポイント貯まればiTunesカードやwebマネーに換金できるんです。
代表的な企業広告は、

  • 無料会員登録をすればポイントが加算されるもの
  • 特定のサイトで買い物をした総額の数%がポンイント加算
  • クレジットカードなどを作る
  • 特定のゲームを始める

上記のようなものがポイント加算用の企業広告としてあるので、自分で選んでポイントをためることができます。
無料会員登録をするだけでもそれなりにたまるものもあるので、小まめにチェックしましょう。

お勧めのポイントサイトご紹介

ポイントサイトは何サイトかあるので、お勧めのポイントをご紹介します。

げん玉

gentamaげん玉は上記にあげたようなポイント加算できる情報がとても探しやすいサイトです。わかりやすくカテゴリー分けされているため、「無料会員登録でポイントがもらえるもの」や「簡単にポイントが貯まる」など自分に合ったものが探せます。他にも友達紹介やサイト内のゲームでもポイントをGETできます。

ポイントインカム

incmポイントインカムはタイムセールで大幅ポイントアップがGETできることもあります。また、ショッピング及び広告利用の還元率が非常に高いサイトでもあります。サイト内ゲームも多くあるので楽しみながらポイントを獲得することができます!

モッピー

mopiモッピーはクリックの単価の高さと豊富な広告量が有名なサイトです。また、記事作成等で紹介報酬も獲得することができます。このサイトはスマホ案件が非常に多いのも特徴です。

まとめ

今回はタタでiTunesカードやwebマネーをゲットできる方法をご紹介しましたがいかがでしたか。
無料会員登録など地道に行っていけば結構簡単にポイントもたまりiTunesカードやwebマネーを手に入れることが可能です。
高額ポイントが手に入るような広告はそれなりにハードルが高い物もありますが、もし自分に必要な物があれば一気にポイントもたまりますよ!
是非挑戦してみてください。

シェア!

(1 投票, 平均点: 4.00)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)