日頃の感謝を伝えよう。お勧めの『母の日』ギフト

Rating: 平均:4.33 総合:13
hahanohi
この記事は約 3 分で読めます。

『母の日』は、日ごろいろいろとお世話をしてくれるお母さんに感謝の気持ちを伝えるためには最適な日ですよね。毎年、カーネーションなど、定番のプレゼントを贈る方も多いのではないでしょうか?定番のプレゼントは手に入れやすく、またあまり迷う必要もない為、便利ではありますが、せっかくの特別にある『母の日』なので、特別なプレゼントを今年は上げてみてはいかがでしょうか?
今回はお勧めの『母の日』ギフトをご紹介します。

選べるスイーツセット

これは楽天さんのお店で販売されているスィーツセットです。
どら焼きに「ありがとう」と書かれていてとても可愛く、お菓子屋さんのギフトセットなので味も高品質!セットはどら焼きのセットとお饅頭のセットの2種類ありますが、個人的にはどら焼きセットがお勧めです。早割での販売がありますのでご予約はお早めに!
通常価格:2580円→早割価格:2322円

西山酒造場 小鼓Plumtonic梅申

母の日にお母さんとお酒を飲みながらいろいろとお話しするなんてどうでしょうか?とても喜んでもらえると思いますよ!
お勧めの梅酒は、可愛いアンフォラボトルに梅の実が入っています。個性的なアンフォラボトルはとても可愛いので、飲み終わった後も何かと使えるのではないでしょうか?このお酒はブランデー漬けの梅酒なので深い味わいがあるそうですよ。
通常価格:2580円→早割価格:3,990円

パナソニック スチーマー ナノケアEH-SA96

nan
出典:amazon
少し値が張りますが「パナソニック スチーマー ナノケア」は超オススメです。
この商品は美顔器としてとても人気があり、肌の潤いを保ってくれるだけでなく、アロマリラックスも同時できるダブル効果を持っています。毎年ではなく特別な年代にプレゼントする場合にはお勧めですね。
通常価格:29694円

まとめ

今回は、なかなかお勧めの「母の日」ギフトをご紹介しましたがいかがでしたか?
お母さんに感謝の気持ちを伝えたいけど、なかなか恥ずかしくて伝えることができない人は多いのではないですか?そんな人には「母の日」はイベントとしてプレゼントと一緒に感謝の気持ちを伝えることができるのでハードルが下がるのではないでしょうか?今回はオーソドックスなカーネーションではなくちょっと変わったものをご紹介しましたのでいつもはお花をプレゼントをしている方も例年とは違うプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?
きっと喜んでもらえると思いますよ!

シェア!

(3 投票, 平均点: 4.33)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)