【2017年2月】世間を騒がせたエンタメニュースまとめ

Rating: 平均:4.5 総合:9
PAK_houdou9V9A7884_TP_V
この記事は約 3 分で読めます。

2017年も3月の終わりが近づいてきましたね。ことわざにもありますが毎年1月から3月までが過ぎていくスピードはすさまじく早い物です(笑)
今回は先月もご紹介しましたエンタメニュースまとめの第二弾として【2017年2月】の芸能界のエンタメニュースをご紹介します。
それにしても芸能界は毎月話題に事欠きませんね!

清水富美加が芸能界引退で幸福の科学へ出家

このニュースは個人的にも衝撃的でしたね!人気絶頂の女優さんで、しかもまだまだ若い清水富美加が引退ってだけでも衝撃ですが、その引退理由が宗教団体「幸福の科学」への出家!あまり聞いたこともないような引退理由でその驚きも倍増です。
清水富美加の引退時には事務所側と清水さん側の言い分が真っ向から対立していて業界内もバタバタでしたね。それにしても事務所のレプロさんは能年さんに続き清水さんも引退で若手のエースが2人も揉めて災難ですね。

エビ中の松野莉奈(りななん)さん急死

アイドルグループの私立恵比寿中学のメンバー松野莉奈さんが8日に急死したというニュースは非常に衝撃的でした。前日の7日に体調不良でコンサートを休んでおり、8日に病気で亡くなられたそうです。
公式サイトの発表では『致死性不整脈』が死因ではないかと発表がありました。ご冥福をお祈りします。

嵐の櫻井翔に熱愛発覚

ジャニーズの人気グループ『嵐』の櫻井翔さんの熱愛がスクープされました!
お相手はテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんで報道ステーションでお名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?スクープでは報ステの終了後小川アナを車で送迎するために櫻井さんがみえたそうで、結婚間近とも言われていますね!
スマップの後釜とも言われている嵐の櫻井さんですから本当であればファンの方は相当ショックでしょうね!

またまたバンドマンの不倫!今度はカナブーン飯田祐馬

ゲス不倫のやファンキー加藤さんの不倫がまだ記憶に新しい感じですが、最近でもバンドマンの不倫情報が発覚しました。
今回は若い人に大人気のKANA-BOON(カナブーン)のベース担当『飯田祐馬』さん。しかも、お相手が何と、芸能界引退で話題になった清水富美加さんと来たので2重に驚きでしたね!不倫は昔からあったと思うのですが、ここ最近はなんでこんなに騒がれるんでしょうね?

その他のニュースを一気にご紹介

大々的に話題になった…というか私が個人的に衝撃的だったものを上にあげましたが他にもたくさんニュースがありました!
ここからは一気にご紹介したいと思います!

  • ブルゾンちえみ大旋風でテレビで見ない日はない!?
  • 芦田愛菜さん超名門中学校に合格!
  • ワンオクのryotaがアヴリル・ラヴィーンの妹と結婚
  • 堀北真希が芸能界引退を発表

まとめ

今回は2017年2月に話題になったエンタメニュースをご紹介しました。今世間では森友学園問題ばかりやっていますが、何とか来月の芸能ネタも仕入れて記事にしたいと思います。森友学園問題も混とんとしてきましたね・・・ちなみにこのサイトでは記事にしませんよ森友問題(笑)

シェア!

(2 投票, 平均点: 4.50)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)