モテるクチビルでキスを奪わせよう

(未評価です。)
kiss
この記事は約 2 分で読めます。

会話している男性をよく見るとクチビルをチラチラ見てる

会話をする時もキスをする時もよく見られる唇

2010年、英マンチェスター大学のGeoff Beattie博士が実施した実験で、なんと男性は初対面の時、女性の唇を7秒も見つめていることがわかりました。

この実験ですが、10秒間だけ、男性50名に女性の顔写真を見せ、目の動きを測ったそうです。

実は、胸より、お尻より、男性は目線をいかせやすく、また唇は女性のセクシーさの象徴でもあります。

春が近づいてきましたが、まだまだ乾燥が気になるこの時期、唇が荒れたりカサカサしたりしていませんか。

また、男性が思わずあなたを意識してしまう唇ってどんなものか考えていきましょう。

rips

思わずキスしたくなる唇を男性に聞いてみました

人気だったのはプルプルした唇で、唇を見つめている男性は、その潤いから、何かを想像しているのかもしれません。

まずはじめに柔らくて、つい触れたくなる唇になるようにリップケアを入念にしていきましょう。

リップクリームは必需品、そして縦に塗る

リップクリームを塗る際は、唇の縦ジワに沿って横ではなく縦に、じっくりと縦ジワに押し込んでに塗ると、ふっくらとした唇に仕上がり、保湿力も高くなります。

実は敬遠されるリップグロス

一見プルプルで保湿ばっちり、柔らかそうな唇に見えるリップグロス。

男性もキスしたら自分の唇も同時にベタベタになるのを知っていますので、ここぞという時には逆効果になることも。

まとめ

kiss

唇には恋を進展させる大きなチャンスが隠れているかもしれませんし、片思いで恋を実らせたい方も、旦那と最近マンネリだと悩んでる方も、メイクでは目元や鼻筋なんかに気が行ってしまいがちですが、男性がよく見るポイントは唇、日頃からケアを怠らず、ここぞという時にバッチリメイクで男性はイチコロになるかもしれません。

シェア!

(まだ評価されていません)