忙しい女子必見!花見に行けない方のためのエア花見

Rating: 平均:5 総合:5
sakura
この記事は約 3 分で読めます。

花見シーズン真っ最中となりました

日本気象協会発表の桜開花予想によると、一部の地域を除いてただいまお花見シーズン真っ最中で職場でのお花見、お花見合コン、お花見女子会とお花見同窓会など、様々な飲み会が全国各地でおこなわれていることでしょう。

しかし、桜の花の寿命は、一年間のうちで長くて2週間といわれ、忙しい人の中には友人や家族同士での都合がつかず、お花見参加できない人もちらほら。

かせじょでエア花見を

忙しい人のためにわずかながら桜の写真のおすそ分け。

通勤中や寝る前なんかに少しでも癒しをお届けできれば幸いです。

桜の花の写真を集めてみました

昼の桜編

夜桜編

サクラ花見の代表格『ソメイヨシノ』の花言葉

高貴、清純、精神愛・優れた美人、桜の言葉は見た目の美しさはもとより、それ以上に内面の美しさを強調している感じですね。

エア花見客急増中

出張先で見つけた場所に立ち寄るといった意味でひとり花見という言葉がありますが、近年ではツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどで共有された写真を見てうっとりするといったエア花見という言葉ももちらほら。

最後は花見気分を...動画でうっとり

かせじょにぴったりの桜の花言葉?

素敵な男子をゲットしたい!キレイになりたい!おしゃれでかっこいい毎日を送りたい!可愛い服、美味しいごはん、楽しい旅行、全部欲しい!もちろん仕事も頑張りたい!

そんな欲張り女子のためのかせじょなび、外見だけではなく内面からかっこいい女性を目指していきましょう。

シェア!

(1 投票, 平均点: 5.00)