話題の飲む日焼け止めサプリ「ヘリオケア」って知ってますか?

(未評価です。)
hiyake
この記事は約 3 分で読めます。

飲む日焼け止めサプリ『ヘリオケア』がすごい

いよいよ夏本番!アウトドアイベントや野外フェスなど外出の機会もどんどん増えるこの季節、気になる日焼け止め対策は完璧ですか?
外出の際に日焼け止めクリームやスプレーを使って対策をとっている方がほとんどではないでしょか? 今回は最近話題の美容クリニックなど、医療機関で取り扱いが行われている日焼け止めサプリ『ヘリオケア』をご紹介します。

『ヘリオケア』の何がすごいの?

hlcar
『ヘリオケア』は、美容クリニックや皮膚科などの医療機関で注目されている日焼け止め用のサプリメントです。昔から日焼けは、「シミ・くすみ」に影響をおよぼす女性の天敵ですよね!さらに近年では、「しわ・たるみ」に紫外線が影響しているとわかってきており紫外線対策も重要と言われています。紫外線対策は、日焼け止めクリームが一般的ですが、汗で流れ落ちるので何度も塗り直しが必要になったり、高い効果が欲しいけど…SPF値が高い商品を使うと肌荒れが気になるという方もいますよね。

そこで、今回ご紹介する『ヘリオケア』です!
『ヘリオケア』は、体の中から紫外線対策を行う『飲むタイプのサプリメント』です。紫外線は、人の体にあたると体内にフリーラジカルと言うものを発生させ細胞を傷つけます。これが「しわ・たるみ」の原因となるんですね。
そこで、『ヘリオケア』を飲むと、FernBlockという成分ができ、体内に発生したフリーラジカルを破壊し、細胞の損傷を防ぎ、シミ・しわを予防、光老化を食い止める効果があると言われています。

また、ヘリオケアには紫外線防御効果だけではなく美肌効果もあると言うのがうれしいですよね。

『ヘリオケア』の飲み方

『ヘリオケア』飲み方は、外出する約30分前ぐらい1カプセルを飲むだけです。簡単ですね!効果の持続時間は4~5時間ですので、一日中外出しているなんて日には、効果が切れるだろう時間ぐらいにもう1カプセル飲みましょう!2カプセルあれば基本的に一日中紫外線対策が万全です!

まとめ

飲む日焼け止めサプリ『ヘリオケア』は植物由来のエキスが紫外線防御効果を発揮する新しい形の日焼け止めアイテムです。

シミ・シワ・肌荒れなどに悩まされている方はもちろん予防のためにも、今年の夏は是非お試しください!

シェア!

(まだ評価されていません)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)