今年の夏は何を羽織る?オススメのビーチコーデ!

(未評価です。)
umizugi
この記事は約 4 分で読めます。

毎日猛暑が続いて、海やプールに行こう!なんてお話しが増えますよね!でも、海やプールに行ってもずっと水の中に入っているわけじゃないですよね。
そういう時にオススメ!ビーチサイドやプールサイドで浮かない、爽やか、動きやすいビーチコーデをご紹介します。水着には羽織りアイテムが必須のアイテムですが、今年は定番のパーカーだけではなく、ちょっと違う羽織アイテムでほかの子と差をつけちゃいましょう!

おすすめビーチコーデ

せっかくかわいい水着を買ったんだから、トップスや羽織モノなどを一工夫して、皆も見惚れるとっておきのビーチコーデを目指しましょう!

さらりと羽織る!ガウン派!

今年の夏のトレンドアイテム『ガウン』。水着の上にサッと羽織りたい方には『ガウン』がオススメです!
『ガウン』は薄手の物も多く、透け感があるので自慢の水着がちょこっと見えるのもポイントです(笑)

ロングカーディガンタイプの物も羽織るだけなのでとても便利です。羽織る系は、ビーチ等で砂がついても少しはたけば簡単に落ちるのもいいですよね!

トレンドシャツで可愛く決める!

今年のもう一つのトレンド、水着にシャツを合わせるビーチスタイル!
ネックラインが深く開いた「ギンガムチェックシャツ」は水着との相性もバッチリですよ!

旬なデニムシャツは、水着の色や柄に関係なくどんなデザインにも馴染んでとても合わせやすいです。

ワンピを重ね着でセクシーに!

水の中には入らずにでゆっくり過ごしたいときはワンピースの重ね着がオススメ!
ビーチパラソルの下でゆったりした後は、海辺のバーで1杯……なんて気分の時は、楽チンなワンピースは最適ですね!

スリット入りのワンピなんかは女性らしさもアピールます。ワンポイントでハットをプラスすると良さそうですね。

やっぱり定番!パーカースタイル

定番のパーカーは、毎年、いろいろなショップからたくさんかわいい商品が発売されますよね!

商品ラインナップも多いのであえてパーカーを羽織ったビーチスタイルで勝負するのもいいかもしれませんね!

いかがでしたか?
プールや海に行った時の過ごし方を考えたコーデとなると、海に入っていない時のことを考えて水着の上にかわいく羽織るビーチコーデの選び方で印象が変わってきますよね。「日焼けしたくない!」「とにかくスタイリッシュに!」などいろいろな理由で選択するビーチコーデはあると思いますが、自分の好きなものとトレンドを上手に取り入れる事をポイントに、お気に入りの水着との最強コーデを組んでみて下さい!

シェア!

(まだ評価されていません)

ABOUTこの記事をかいた人

けいてぃむ

kasekoの前職の後輩です。kasekoにしか『けいてぃむ』と呼ばれることはありませんが女子力向上、そして皆様へ得たものを少しでも共有できたらという思い、ついでに『けいてぃむ』という名前の浸透を目的に日々いろいろお勉強して書いてます(o´艸`)